おはようございますコーヒー



ブロ友さんの記事に

ちょっと笑ってしました爆笑



ウチではプリンちゃんが

先を越される場面があり


なでしこさんの記事を

リブログさせていただきました

下矢印



プリンちゃんが

先を越される場面はこちらです







いつも階段を

ゆっくり降りてくるのです


まぁ、

階段は危ないですからね


ゆっくりの方が安全ですよウインク



階段を降りる前は





しょこたんは

階段ニッチに乗り

中々降りて来ません



プリンちゃんが

時々上を気にしているのは

しょこたんが上にいるから

なのでしょうねブタネコ





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


庭のお花たち


ティアレアが綺麗でした

咲き終わったら

茎から切るとまた咲いてくれます


作成したフェンスに

バラはまだ蕾で


代わりにクレマチス

ロウグチが咲いています





遅咲きのピオニーも

まだ蕾でしたので

昨日の雨を堪えられたかしら




昨年夏に暑過ぎて

枯れてしまうかも〜と心配した

タマシャジンが咲きました


とっても涼しそうなお花です


絵*動画作成:🩷ことさん

楽しいCMコレクションを

ありがとうございました



変わりやすいお天気とのこと


今日も見てくださり

ありがとうございましたコップ