おはようございますコーヒー



今朝はもう止みましたが

昨日は朝から
警報や注意報が出るほどの
雨の1日となりましたあめ


ピンク薔薇咲き始めたバラが
散ってしまうだろうなぁえーん




黒猫しょこたん


最近はこの

ダンボールベッドがお気に入り


食事が終わり


Mクン甘えが終わると

最後はここで横になります





夜になると私のベッドに

やって来て



寝てくれるところが可愛いラブラブ



いつもは隅っこで

落っこちそうな場所でしたが


昨晩は

のびのび寝ていたわニコニコ


リラックスしてね飛び出すハート



オッドアイ猫プリンちゃんは

食卓テーブルの足元に良くいますが


可愛いお目々で

見つめられてました目


これまた可愛いキューン






യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ


北側花壇では

ジギタリスが咲き始めました



上のサーモンピンクは

昨年秋に植えたもの


濃いピンクは

溢れ種からのもの


放っておくと

このピンク一色になってしまいます

白とかも植えますが

このピンクが原種なのかしら



南のハーブ系花壇では

デルフィニウムが綺麗です


今年は白から咲き始めました


良く見ると

中がクリームがかっているのと

真っ白と二種類ありました




週末は二日とも晴れていましたので

DIY頑張りました


先日の続きですが



砂の上に除草シートを乗せ

敷石を敷いて

固まる砂で目地埋め


水を掛けて🚿…



日曜日の夜から雨になりましたので

ブルーシートを掛けてます


予定では

このようになるはずですが

お披露目は週末でしょうか



絵:🩷ことさん


ウチにも遊びに来てねハート


今日も見てくださり

ありがとうございましたピンク薔薇