おはようございますコーヒー



最近寒暖差が激しいですね

特に夜になると寒くて
まだ冬掛け布団を
使っています




しょこたんが見当たらないので
探してみると

私の掛け布団の
足元で寝ていました




良くまぁこんな隅っこに

落っこちそうよ煽り



枕元で

プリンちゃんが寝ていたので


遠慮しちゃったのかしら






連休中のDIY Part2






スギナに悩まされていた

西側花壇




スギナを抜いて

かなり綺麗になった状態です


酷い時の写真も撮っておけば良かった悲しい


この状態をキープしたく

歩く場所に枕木調の敷石を

敷くことにしました


⬆️の方向に





上:除草シートを敷きその上に固まる砂

  を乗せます。両端はダンボールでカ   ーブを付けて、割り箸で固定


下:枕木調のコンクリート製材とレンガ調  ピンコロを上から乗せ固まる砂で固定


出来上がりは右下の写真⤴️

ダンボール型と割り箸を外し

固まれば出来上がり


しかし材料が足りず

この先は途中になっていて

後工事予定です




യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ


アネモネがまだ咲いています

このお色ステキ♡



バラ*カクテル🍸も



グレートノース



まだ散ってはいませんが




昨日の雨に

かなりやられました泣


名もない中輪咲きバラピンク薔薇



おじいちゃんちのお庭から




ピエールさん



絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたピンク薔薇