おはようございますコーヒー


連休も終わり
通常モードに入りました



いつもは

気ぜわしくしているのでしょうね



連休中だと言うことが


猫ちゃんたちにも

伝わるのかしら



まったりと過ごしていました




連日居るとわかると

朝やって来て



のんびりかたつむり



しょこたんもすやすや


可愛い💕



お休み中

フラワーパークには

お散歩がてら

見に行きましたが


あとは殆ど庭の草取りと

DIYに明け暮れていました






お隣さんと隣接している

駐車場🅿️と


我が家の洗濯物干場が近いので

こちら側にもバラのフェンスを

立てました

(お車はお隣さん)

⬆️穴を掘ってコンクリートの

塚を埋め込み



⬇️バラを這わせるフェンスを

埋め込みました

支柱はセメントで固定しました



↓石を取り除き 砂を敷いて固め↓



人口芝を敷くとこんな雰囲気に



出来上がったところに

バラを這わせたり

クレマチスを置いたり


結果は



お洗濯物千場は別の場所に変える

予定です



യꕤʰᵃⁿᵃꕤയ



ピンク薔薇ガブリエルが咲きました


ピンク薔薇クレマチス*ピンクファンタジー



絵:❤️ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート