おはようございますピンク薔薇




今日はプリンちゃんの
誕生日

13歳になりました

Happy♪︎♡Birthday♪︎バースデーケーキ



今朝2階の窓を開けたら

お気に入りの窓で


寛いでいました




階段降りる動画15秒




なぜかいつもこちらで

立ち止まります



昨夜は暑かったので

一階で寝ていたようです




多分この場所

私の食卓テーブルの横です



しょこたんが

お水飲みに来ました




朝ごはんを用意していたら🥣

ブログupが遅くなりました




はい❣️

こちらです


たまにはねウインク


お誕生日プレートを作ってあげました




プリンちゃんは

ちゅ〜る大好きラブラブ




トリミングに行った時くらいで


たまにしかあげませんので

喜んで食べてくれました



しょこたんは

タラバとサーモンがお好きドキドキ

プレートはないですが

手からあげました



昨夜は前夜祭で

私たちがケーキを頂きましたバースデーケーキ






ロウソク🕯️にちょっと恐々



ひと舐めいただきました

バヌーヌ🍌

とっても美味しいケーキでした



プリンちゃん

13歳もしょこたんと共に

元気で過ごしてね


いつもそばにいてくれて

ありがとう飛び出すハート





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


今朝は

とっても素敵なお花が咲いてました




アメージンググレイです

開花しました


グラデーションがとっても素敵💓




沢山のプリンちゃんの絵をありがとう
ございます


家に帰ると

プリンちゃんがお出迎えしてくれます

その時抱き上げると

こんな感じなのです


モデルの女性は美し過ぎますが

貴婦人にでもなったかのような

優雅な気分にさせて下さる絵を

ありがとうございました


普段は働き蜂なんですけどねハチ


優しい気持ちで

いつもこの子たちと向き合って

過ごしたいと思います


今日も見てくださり

ありがとうございました{emoji:149_char3.png.ハート}