おはようございますコーヒー


連休前の追い込みで
金曜日は
疲れ切って寝てしまいました大あくび



皆さんへのご訪問が

遅くなってしまいごめんなさい🙏




遅い帰りを玄関近くで待ち


着替えるために

2階へと先導して


嬉しいの

爪とぎを披露してくれました黒猫





お顔がスッキリクシハサミ


トリミングdayでもありました


ジャンプーして貰って

シャンプーいい匂い♪







そんなわけでしたので


明け方起きて


書道の課題を

書き上げました✒️






プリンちゃん

どうかしら?


首かしげてましたオッドアイ猫





いつもの事ですが


お稽古もせず一発勝負でした汗







𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


ちょっと変わった色合いの
ペチュニアは
ヒロガーデンさんで
出会いました


イスラエルの
ダンジガー社製のもの

縁取りがグリーンがかって
清々しい感じです

昨年は暑すぎて
ペチュニアが不調でしたので
今年は控えめにしようかと思います




雨や蒸れに強い

おゆきちゃん

予約してあります



他には


スーパーベルのミルクレープを

ハンギングで

剪定しちゃったから

まだこんなですが




こちらは

全て温室で冬越しした

オステオスペルマム

シルバーナイト


キャラメルキッス


オステオスペルマム*アキラ


今朝は冷え込んでいましたが

27℃予報です

暑くなると

ビオラとお別れになりそうですから

予報ハズレると良いですね



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


🌼ゆうゆさん頑張ってくださいね

応援してます🌸



絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート