おはようございますコーヒー



一見穏やかそうで


想像も付きませんが💭




号令でも掛かるのでしょうかはてなマーク


突然

トム&ジェリーのように


追いかけっこが

始まりますDASH!


注)この場面からではありません



いつか動画に撮りたいと

思います


通常のプリンちゃん


しょこたんはこんな感じ





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



冬の間枯れていた場所から

葉っぱが出てきて

ブルンネラが咲きました


とっても涼やかなお花です




アジュガも咲いてました

この場所は

乾燥しやすいので

冬の間も

水遣りを忘れずにあげたのが

良かったのかもしれません






チューリップ🌷

フレミングフラッグに続いて

ピンクシンフォニーも咲きました



昨夜はayuさんちの

にゃんちゃんがお空に

にゃんちゃん今までお疲れさまでした

行ってらっしゃい


絵:🩷ことさん




今日も見て下さり

ありがとうございましたハート