おはようございます



リビングのテーブルの上で


脚なんて伸ばして

リラックス



こう見ると

スリムに見えますが






実は肩幅

こんなに広くて


ガッチリしています


背中の黒っぽく見えるのは

チンチラシルバーの

特徴のようです


家に来た時は

全体的に白かったのですが


2歳くらいから

色濃くなってきました



眉間にシワのように見えるのも


気難しい表情ではありません


性格は穏やかですウインク






𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



土曜日

フラワーパークの年パスが

そろそろ切れるので


藤の花で混み合って時期を避けて

来てくださいとの通知を受け


更新手続きに行ってきました



エントランスには

❤️のパンジー




寄せ植えもあちらこちらに



チューリップが見頃でした🌷





ビオラの絨毯








 


お天気曇りだったのが

残念ですが


桜もほぼ満開でした

🌸えっちゃんさんへ






カイドウのお花も見事でした



石楠花も鮮やかでした



ルピナス





絵:🩷ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート