おはようございますコーヒー



昨日は強風で


歩いていても
前に進みませんでした走る人


週間天気予報では

マークが付いたり消えたり雪だるま

春先のお天気は
変わりやすいようです




最近はしょこたんが近くで

寝てくれますが


プリンちゃんを抱っこして

お布団に乗せてあげたら


嬉しそうでした


白くて分かりませんけどね




そして

久しぶりに一緒に寝て


くれたのです




まつ毛が長くて可愛いです目




プリンちゃん

最初は隣りにいますが


朝まで居てくれなくて



私を寝かしつけたら

居なくなっている事が多いのです




それが


朝まで居てくれたのです



しょこたんは

枕元で寝ていました



お得意のごめんね



おんにゃのこらしい

本当はクノイチですけどね





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


デルフィニウムの花壇


所々にネモフィラが

植えてあります



こちらは昨年の様子です



手前に白を植えたのですが

それが遅くて


一緒には咲いてはくれませんでした



那須のヒロガーデンさんの

こんな雰囲気を

モデルにしてみました


さて、どうなる事でしょうか



地植えのヒヤシンス🪻

あちらこちらに




花壇のアネモネ


アーティチョーク も

モリモリ


アブラム付いてました驚き



ピンクの翁草を

花壇に植えてみようと思います


消えてしまうかしら〜




ベロニカオックスフォードブルー

葉っぱはまだ茶色で



気付かないですね




ポット植えのチューリップ






種まきっ子のヌーヴェルヴァーグ

名もなき紫色のスミレのよう?



花壇を見て歩くのが

これから楽しみになりましたハート



絵:🩷ことさん


みーちゃんの体調が

良くなりますように

みんにゃで応援してますよ📣


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート