おはようございますコーヒー



最近日の出が早くなり


1日が長く感じられて

嬉しいですね



明け方5時半くらいの様子です


まだ薄暗いですが


ふたりとも起きていて

私の枕元を取り合うのかなぁと



ヒヤヒヤして見ていましたら




しょこたんが

プリンちゃんに


ペルペルしてあげたので



ちょっと嬉しそうな

プリンちゃんでしたオッドアイ猫

でも

ワタチの場所は譲らないわよ〜と

死守しているようにも見えましたニヤニヤ





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸



クリスマスローズが
いよいよ満開を迎えました


最近のはオシャレな名前が

付いていますが


こちらはピンクピコティ



お隣のは

レッドのダブル



クリームのダブル

タグに付いていた名前が


とても単純でしたニコニコ



そして

うつむく姿ばかりです




昨年は蕾を付けたのに

咲けなかったミモザが


満開に照れ


コナラの木に寄りかかるように

鉢を置いたのが

良かったのかも知れません


この時期風が強くて

何度も鉢が倒れていましたからね



絵:🩷ことさん


ミモザとプリンちゃん


最近地震が多いですね

昨夜も寝ようとしたら地震びっくりマーク

備蓄を再確認しましょう。。


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート