おはようございますお茶



心配していた雪は降らずに
雨になりました☔

気温も昨日より高いので
恐らく大丈夫でしょう




昨日は課題のお習字を

仕上げました鉛筆




普段は食卓テーブルに登らないのに



なぜだか

お道具を広げると




プリンちゃんがくるのですオッドアイ猫




お邪魔だけど



お付き合いに励まされはてなマーク


何とか仕上げました笑い泣き




書道の課題が終わると

ホッとします





これで

今月は安泰に過ごせそうです




昨日は何度もお外を

眺めてしまったけど


結局雪は降らずに

良かったわ照れ



でも寒くて

外仕事は断念しました




強剪定して

室内管理しているハイビスカスに

蕾を発見しました



オレンジ色なので

きっと

ゆみさんですよ音譜

咲くのかな?

蕾のまま落ちちゃうのかな?




先日ご紹介したアネモネが

咲きました

ヌーヴェルヴァーグ*ラピスラズリ

縁取りがオシャレです




パンジー*ビオラは寒くても

こんもりしてきました






絵:🩷ことさん


フリルパンジーとプリンちゃん

良い週末を過ごしてくださいね


今日も見てくださり

ありがとうございましたハート