おはようございますコップ



スーパーに買い物に行ったら

お祝いケーキクリスマスケーキと
おせち料理のおせち

予約チラシが置いてありました

ハロウィン🎃まだですが

まもなく
そんな季節なのですね

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマンサンタ誕生日帽子おせち門松絵馬



三連休の最終日
いよいよ毛布を出しました

押し入れを開けた途端に

この子がやって来て


高いところへ行ってしまい

手の届かない場所へえー

飽きるまで

押し入れを開けておくことに

しましたニヤリ




お尻にかりんとう

付いてしまったプリンちゃん


洗って貰って

きれいになりましたにっこり


良かったねウインク




𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


写真を撮る余裕がないので

週末の寄せ植え2です


ススキ🌾を入れて

秋🍂らしくしてみました

セロシアをメインに

寄せ植えです


アルテルナンテラ(中央後方)

姫タカノハススキ(右奥)

(左上)ベロニカ*グレース白

(左)アルテミシア*マカナシルバー

セロシア*パステルミックス(中央)

カルーナ*ピンクハロウィン

ヘデラ   ヘデラ



角度を変えて



今頃ですが

一応ビオラの種まきもしました



Coopからもビオラ苗
届いたのですが
どんなお花が咲く苗だったのか
記憶がなくなって


Coopの苗は

タグが付いてないのが多いからね


「ビオラ」の表示でした煽り

どんなビオラが咲くのか

楽しみとしましょうおねがい



今日も見てくださり
ありがとうございましたハート