おはようございますイチョウ



三連休の最終日は

予報どおりの雨となりました


昨夜は寒くて

毛布を出そうかはてなマーク


それとも

春秋布団に変えようかはてなマーク


と言う話になりました

まだ夏掛け布団なのですあせる



プリンちゃん

外が見たそうでしたので


ちょっと🪟を開けてみましたら




しょこたんもやって来て






秋風を愉しんでいるよう

でした🍂






ピンクハートブロ友のことさん

プリンちゃんの絵を描いて

下さいました


この写真かしら

お口のまわりに葉っぱが付いて

いるように見えたそうです


ごはん食べ終わると

直ぐに毛づくろいするので


最近は顎の下が

茶色🤎くなっていることも

多いのですが

クローバーでクローバー

素敵に描いて下さいました

ことさん

どうもありがとうございましたラブラブ


ブログはこちらです💁‍♀️

ダウンダウン


ことさんを見つめているのかしら


白文鳥のキャ太郎ちゃん

真っ白で🩷桜貝のようなくちばしが

とってもキュートですキスマーク

ツヤツヤですね

画像お借りしました





𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼



土曜日の晴れ間を利用して

寄せ植えしました


カラーリーフと

セロシアを使って









セロシア*アクト

   スーパーアリッサム

      セロシア*ジュラサーモン

アルテルナンテラ*コタキナバル

      ヘンリーヅタ

コプロスマ

      

角度を変えて斜めからカメラ



今日も見て下さり

ありがとうございましたハート