おはようございますコーヒー


朝晩の気温が急に下がって
10℃台になりました


昨日は
木枯らしみたいな風が吹いて
一気に冬を感じました


秋よ〜
長くいてちょうだいねビックリマーク
🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂


見返り美人的プリンちゃん



見返りにゃんこですねオッドアイ猫ラブラブ



しょこたんは動物王国にいた

マヌルネコちゃんと

仲良しです黒猫



お手てなんて垂らして

おとうと君のようかな!?




似ているところがあって

親しみを感じるのかもはてなマーク






𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


ガイラルディア*グレープセンセーション

が見事です

春から咲いていますよ

でも

秋になったらもっと素敵です





秋明菊*ダイアナ

ダイアナさんをイメージして

作られたお花かしら



エキナセア*サンシーカーズサーモン



セロシア秋色リーフで

寄せ植え作りたいと思います🪴


今日の貴重な晴れ間で

庭仕事少し頑張りたいです


皆さまも素敵な週末を

お過ごし下さい


絵:❤️ことさん




今日も見てくださり

ありがとうございましたハート