おはようございますコーヒー



我が家のオッドアイ猫黒猫
特に仲良しなわけではなく

時折
トムとジェリーのように


モースピードで
追いかけっこもしますが

( ΦωΦ )💨<ウッヒョオオオアアア!!!


挨拶だけは

毎朝ちゃんとしているようです


プリンちゃんねこへびしょこたん


おはよう





控えめにご挨拶チュー


夕べはそれぞれ可愛いく寝てました






𓂃𓂂𖡼.𖤣𖥧𓈒܀ 𖡼


1月末の胡蝶蘭←こちら


お部屋の中では

ピンクとライムグリーンの

胡蝶蘭が咲いています


日の出が早くなりましたので

お庭パトロールしてきました


前日は雨降って肌寒く

炎夜ストーブを焚いたのに


今日の予報は27℃ポーン


お庭の花たちが

慌てて咲き始めました


アルメリア*ライラック


ライラックの色ですね


アキレギアピンクペチコート


アキレギアブラックバロー







バーバスカムサザンチャーム

雨で曲がっていたのが

持ち上がりました

花壇向きですね

デルファニウム花壇に植えようかな



デルファニウム花壇


スズランの小径


スズランのお花可愛いですね


白い立浪草

今が花盛りです


オダマキ


クレマチス*瑠璃おこし

一番最初に咲いたクレマチス

ロウグチも蕾つきました


白いロベリア

ライムグリーンのペチュニア*純翠

リナリア*ブルガリス

ロータス*コットンキャンディ

爽やか色の寄せ植えにしてみました


ペチュニア*ドレスアップ

ラベンダーピンクアイス

冬越ししたペチュニアです

沢山蕾を付けてます





❤️絵:ことさん


プリンちゃんガーデン開園


いつも見てくださり

ありがとうございますハート