おはようございますクリスマスベル


昨日は今年初めて
雪雪が降りました

窓ガラスにシャリシャリと雪の結晶

打ち付ける音を


不思議そうに眺めています




この後一面真っ白になりましたが

ミゾレになり


すっかり解けてしまいました


雪景色を眺めるフタリ



大きそうに見える

しょこたんですが

花台に乗っているからねウインク


唯一のクリスマス🎄

ツリー



早々とお夕食後スプーンフォーク


夜はまったり



プリンちゃんは窓辺で寛ぎ


サンタさんになってサンタ

数年前のプリンちゃん

ことさんが描いて下さいました





𓂃 𓈒𓏸❁⃘ 𓈒𓆸


ハートこの色に胸キュンです

青魔導士🧙🏻‍♀️





ラナンキュラスが

咲いてました


週末ガーデナーにて

気付くの遅すぎました汗




エッグタルトは

ポポラスの根元に


アントワネットの寄せ植え



ちょっとおめかししてみました🎄

風で斜めに傾いたみたい




❤️絵:ことさん


ことさんいつも有難うございます



クリスマスツリーMerry Christmasジンジャーブレッドマン

病気で苦しむ方や

もふもふちゃんたちが

穏やかな一日を過ごせますように


今日も見てくださり

ありがとうございますハート