こんにちはキラキラ


日曜日の朝

いかがお過ごしでしょうか

朝から激しい雨です雨

今日のにゃんこですあしあと
こんなに外は明るくありません





外にフォーカスすると
室内は真っ暗です




まったりな日曜日照れ






先日


くろにゃんさんあしあと
お願いしていた

うちの子Tシャツ
が届きました



普段は紺色など
地味〜な感じの服ばかり
選んでしまいますので

敢えて明るく

でも落ち着いた感じの
ピンク系を選んでみましたラブラブ

秋の味覚の葡萄ぶどう
イメージです

あしゅさんに
デザインをお願いしましたラブラブ

本物のリボンが付いているような
立体感でリボン


うちの子クッションと同じ

しょこたんがモデルです




こちらがクッション💁‍♀️です





どこかでこのTシャツ👚
着ている人を見かけたら…



ワタチのママちゃんですよチュー



でも〜
もったいなくて飾っておくだけ

かもねウインク


半袖Tシャツは
年間通して着れるから
重宝しますが

長袖もあるといいなぁドキドキ





くろにゃんさんのブログです
ダウンダウンダウン

あしゅさんのブログです
モデルにゃんが素晴らしいです
おふたりは11月号のねこのきもち
掲載されています
ダウンダウンダウン





クローバーいつもありがとうございますクローバー



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎


最近カレーにハマってしまい
またまたカレーを
作りましたカレー


栗カボチャ🎃が最高グッ

玉ねぎ1個はコンソメで
コトコト煮ました
茹で卵も入れて
北海道風スープカレー
に仕上げてみました!!


盛り付けが雑ですが
美味しかったですウインク

サラダ🥗は写真撮り忘れました


さて

今日はこの後何しようかな

夜は高中さんのライブに
行く予定です🎸

少し雨が小降りになったよう


訪問遅くなったらゴメンなさい

良い一日になりますようにハート