こんばんは流れ星



通常祭日は仕事ですが

今週は月曜日に有給取りましたので

貴重な三連休です

ただお天気がイマイチなので

室内で出来る

片付け、断捨離してますが

これがなかなか進まなくてねショボーン


ホテルの客室を目指してるのに

一向にスッキリ

とはなりませんアセアセ



不要なモノが多いの分かってますが


他にも原因が






それは

もしかしてこの子たちに

有るかもしれません
(猫のせいにする)



あしあと


あしあと



だってね
プリンちゃんまでびっくり






ちょっと雑巾を洗いに行って



戻ってみるとびっくり







お掃除中断して

PCでもやるかなと

座ると

しょこたんの
しっぽが邪魔で見えないタラー







何をやっても気になるのね〜





午後はバリカンで

でしゃばり毛をカットしました✂️





おてて撮ろうとしたら

隠されちゃったぁ〜笑い泣き




シャーされながらハッ

しょこたんの爪も切りました




いつもありがとうございますキラキラ


素敵な夜を
お過ごし下さい•*¨*•.¸¸♬︎