こんにちはラブラブ


GW前半は晴れ間が続いています晴れ

からりとしたお天気なので

コタツ布団を洗ったり

マットや敷物類を

片っ端から洗濯しても

あっという間に乾くので

助かっています



私が外に出ると…

窓辺で「何してるの〜」!?

気になって仕方がない様子キラキラ


網戸にへばりついてます


花粉の季節も終わり

窓を開けると気持ちの良い風が


遠慮がちにいたしょこたんでしたが

ついに独占笑い泣き




お天気も良いし

お花見にも出かけたかったのですが

GW中は何処も激混みですから

庭のサツキの花でガマンです



クレマチスも

蕾から開くのが早かったです


ツツジとサツキの区別が付きません

これはツツジかなぁ?


さくらんぼが色付き始めたら

さっそく鳥さんが訪問しています


ジャーマンアイリスです


アジュガとパンジーのコラボです





暑くなったので

ヒンヤリベッドを出してあげたら

しょこたん腕だけ入れて

寝てました





ちょっと笑ってしまったら

…何か!?

ってお顔するのですよ〜


そしてまた寝てしまいました照れ



いつも

ありがとうございます


素敵な午後に

なりますようにオッドアイ猫