おはようございますラブラブ


昨日は年末に予約しておいた

プリンちゃんとしょこたんの

グルーミングに行ってきました。

以前にも何度かお願いした事のある

Dさん知り合いの方です


朝起きて…
{E53B9D48-8CBC-4A9A-9C15-A328DEBC6DB6}


オイラいかがでしょうか?
{509FC3EB-2A4E-41FF-8054-4B37B4B22AD8}

いい感じよ〜照れラブラブ




こちらに行ってきました下矢印
{878CD50D-CC21-44B9-930B-E8DF7CF1DDDF}

年末に、急遽しょこたんの毛玉取りや
動物病院で、バリカンカットを
してもらいましたが、
毛玉予防のため、トリミングの
予約をお願いしておきました。

シャンプーの他には
爪切り、足裏のハミ毛、おちり周りの
毛のカット、肛門周囲のお手入れを
やって頂けます。

しょこたんには、
爪切りでさえ、"シャー"と言われ
大騒ぎですが、今回慣れたのか
比較的おとなしかったそうです。

帰って来て…

何故かまたキャリーバッグに
潜りこむプリンちゃん
{CCE4D0C6-9CC5-4A5E-8341-1C5037AFF131}

行く時にこんなだと良いのにね〜
{3B755B53-5718-4832-B5CA-D29D7F210976}


そしてしょこたんまでも…スンスン
{88CCDB76-6C01-452C-9091-FC1EE52C4D6C}



プリンちゃんが

帰って来て最初にやった事は

爪研ぎでした〜
{24678D84-5965-4E43-8F88-718226914968}

後ろ姿はこんな感じよグリーンハーツ
{784F737E-E357-4358-8553-8FCA3228BB1A}


しょこたんはこんな雰囲気です

いかがかしら〜?
{CF6DB103-5FA2-4FF7-A89B-57434E91F3DB}




気持ち良い眠りにうつらうつらぐぅぐぅ
{869509CF-2648-4066-A437-B531E179553B}


しょこたんが匂いチェックにびっくり
{A61756F0-293C-4DD4-8079-F8B3E99F1FF7}


私の横で寛ぐプリンちゃんニコニコ
{3A0AEED3-7C35-42D0-B30B-6E3895EF0F0D}

これで暫くは
毛玉との戦いは無くなりそうです照れ
{EF2D83C4-32E0-4CB0-BB64-6740559BD35A}


あとは、日々のブラシングを
ちゃんとやらなくちゃね〜
今度は毛玉を作らないようにウインク
飼い主も頑張ります



今日もご覧頂きまして
ありがとうございました

さて長いお休みも今日が最後
明日からお仕事再開です
世の中祭日なのに〜

今年もゆる〜く更新しますので
宜しくお願い致します

お仕事の方も
お休みの方も
良い一日をお過ごしくださいオッドアイ猫