お客様の声頂きました

 

 

浜松市 ウィッグ・マツエクサロン nicori 様 

 

小さなサロンをオープンする事になり、何をしていいのか分からず、HPを見て、お願いする事にしました。 少ない予算で無理を言いました(汗) 一つ一つ、丁寧に提案してくれ、一緒にサロンを作り上げている感じがとても良かったです。 仕上がりも、大変満足しました。 サロンに来るお客様も、可愛いと言ってくれて、依頼して本当に良かったと思いました。

 


 

浜松市 フルーツパーラーTASTAS 様

 

フルーツパーラーを開業することになり、大城様と出会い、私たちの要望を取り入れつつ、全体のバランスを考えたインテリアにしてくださいました。

飲食店舗なので、保健所の規制や、私たちの予算との兼ね合いを親身になって考えてくれました。

お客様から、店舗内装についてお褒めの言葉も多く頂いております。

今後も改装等を行う時には、また是非、お願いさせて頂きたいです。

よろしくお願いします。

 


 

浜松市 enn cafe様

 

自宅でカフェを開くことを決めたものの、何をしていいのか分からない中、大城さんを紹介して頂きました。

最初、お店のイメージがあいまいではっきりしていない中、色々な提案をしてくれ、細かな部分にも気を配って下さり、とても素敵な空間に仕上げて頂き大満足です。

様々な要望にも対応して下さり、携わって頂いた方々に感謝しております。

大城さんにお願いして良かったです。ありがとうございました。

 


 

浜松市 S様邸

 

大城様にご提案いただいた家具やカーテン、絵など全てが素晴らしく家が見違えるほどグレードアップ、おしゃれで可愛くなりました!!

希望した予算では考えられないセンスのよい家具で、組み立てまでやって下さって本当にありがたいです。

納品時も段取りよく気持ちよく対応していただきとても嬉しいです。

やはりプロの方に頼んだからこそ全てのバランスが取れたインテリアになりました。

ずっと家の中が落ち着かなくちぐはぐで何年も悩んでいましたが、ふわっとした希望を伝えただけでかわいくて大好きなおうちになりました。

また当日助っ人で来て下さった方も丁寧に組み立てて下さってなんて感謝していいかわかりません。

また事前にLINEでやり取りさせてもらい、こちらの都合に配慮してもらえて助かりました。

今後もまたインテリアで困ったら大城様に相談します!!

 


 

浜松市 K様邸

 

新居入居後、落ち着いてから、そろそろインテリアを・・・と思い自分でやろうと思ったけれど何をしてもイマイチしっくりこず、とても難しいなと思いました。

そんな中依頼をさせてもらい、変えられる家具や、買い足しできる小物類、また、買ったけれど上手に使いこなせていなかったアイテムを組み合わせていただき、きれいにコーディネートしてくださいました。

途中、いろいろ悩んだりもして通常よりもお時間をいただき迷惑もかけてしまいましたが、最後まで相談にのっていただき、納得いく形で仕上げてくださいました。

自分でやろうと思ったら、絶対にできずに終わっていたと思いますし、思いつかなかったであろうアイデアや内容でしたのでお願いして良かったです。

大型家具の組み立てや、壁に取り付ける際の技術や知識も確かな物で、アイテム選定のセンス以外でも幅広くやってくださり頼もしかったです。

ありがとうございました。

 


 

浜松市 まつげパーマ専門店mahoro 様

 

本当にお願いしておまかせして良かったと思っています。

内装の雰囲気をかえたいというザックリした考えしか伝えられなかったのに、想像以上のものを作りあげてくれて、更にはあまりお金はかけられない事を伝えると、DIYを提案してくれて、安価な物でも、良い感じに仕上がってくれたので、大満足です。

自分ではけっして出来ない仕上がりなので、周りの方にも評判良いです。

ありがとうございました。

 

HPはこちら。

 

 

LINEのお友達登録はこちら。