ご無沙汰でした。お久しぶりです。だーいぶ放置してましたが、無事受験を終え、高校を卒業し、大学生になりました!ずっと行きたいと思っていた学校なので本当に嬉しいです!バイトも始めて社会勉強しつつ女子大生楽しんでます!更新は!また遅くなります!が!見守っててください