お久しぶりです。
だーいぶ放置してましたが、無事受験を終え、高校を卒業し、大学生になりました!

ずっと行きたいと思っていた学校なので本当に嬉しいです!

バイトも始めて社会勉強しつつ女子大生楽しんでます!

更新は!また遅くなります!
が!見守っててくださいドキドキ