土地決済ルンルン

 

本日、前職の時から担当していた土地の決済がありました。

この二年、建物解体や隣地の方との境界の整理

契約直前のキャンセルや

共有持ち分のある3名の売主の取り纏め…ネガティブ

やっと終わった~キラキラ

 

そして、毎回決済後に社長と

「お疲れ様~爆  笑

って食べるランチがおいしいことルンルン

 

春には目の前の小川には桜と菜の花のハーモニーおねがい

駅も徒歩圏内、車で10分以内にインター、

ショッピングモール、スーパーなどなど

開発が進む人気エリアからほど近い場所です。

 

売主様の生まれ育ったご実家を

若いご夫婦とかわいい赤ちゃんにっこりが住む

某高級ハウスメーカーのおうちが建ちますニコニコ

 

素敵だろうな~ニコニコ

 

とてもうれしいです飛び出すハート

 

歩合も30万円以上もらえるかな昇天札束

お客様の為に働いて、みんながよかったって思ってくれて

やった分だけご褒美がもらえるこの仕事

 

不動産って、あまり良いイメージが無いかもしれないけど

子供二人を一人で育てている私としては…チーン

子供手当ももらえてない私としては…ポーン

やりがいのある好きな仕事ですウインクびっくりマーク

 

 

ちなみにお金は

子供の部活の遠征費に

どんどん飛んで行きます~w