不動産営業3年目…

 

 

 

 

久しぶりの投稿です。

不動産営業職を始めて3年目に突入しました。

 

 

 

前回の投稿から変わったことはと言えば…

昨年、転職しましたびっくりマーク指差しキラキラ

 

私の相棒である前職の元社長の会社で働いています。

 

 

不仲な夫との関係は

お恥ずかしながら何にも変わっていません悲しい

今年は、不動産の方の仕事で

大きな結果が出る計画があるので

それが成功したら

離婚したいと思っています電球

 

ある意味夫のお陰で私は強くなったし

経済力を身に着けたし、

社会に出ていろんな人脈ができたキラキラ

 

不登校の息子が暴れて荒らした部屋を見て、

仕事に 家事に 休みの日も育成会役員やら部活やらで

部屋を片付ける時間や気力が無くて

涙が出てくる日もあるけれど

それでも人間らしく生きられていて充実しています。

 

元々不動産業界に飛び込んだのは

努力すれば

一人で子供たちを育てるための

お金を稼げると思ったから。

 

やるしかない!

と勇気を出して飛び込みました。

でも、今では実は向いてるのかも!?と思ってます。

 

 

 

今年は、私たちにとって大きな変化がある年になると確信しています。

 

 

2024年

次にどんな投稿ができるのか

楽しみですピンクハート

 

 

 

 

アラフォーになって、ますます気になる毛穴のたるみ。友達に勧められてGETしたこれ、めっちゃいい!毛穴縮んだ!