引き落としされている支払いを


自分の口座へせっせと変更してます。


住宅ローン以外は完了。


あ、NHKはやってないや‥


住宅ローンだけは仕方なく、


旦那の口座に入金する方法を


今のところはとる予定です。


住宅ローン控除を旦那が受けることになるのが


ムカつくけど‥


でも、ふと今日たまたま会った


前の会社の上司から


『払ったところであなたの物じゃないじゃん?払い損にならないかなぁ?まぁ、家賃と思えばいいのか‥』


と。


正社員になれて、まだまだ低いけど


お給料もそれなりにもらえるようになり、


毎月の支払いも目処がつき、


これでとりあえず整理できてきたかなーなんて


思ってたけど、


目を背けてきたことを


またふと、思い出してしまった感じ。




旦那とは相変わらず、連絡取ってない。


もう何ヶ月?5月に帰ってきたきり


帰ってこないし。


子供とは(娘のみ)ラインしてるようで、


たまーにケータイチェックするけど、


イラッとして削除してしまう私。


娘がかわいそうだから、連絡取れるようには


してあるけど、


金も入れず、子供に会いにも帰って来ず、


数ヶ月もやり取りしていない息子のことは


気にならないのか。


本当に腹が立つっていうか、


呆れるというか、


一刻も早く切り離したいんだけど


娘が可哀想だということと


毎週末子供達を仕方なく預けている


旦那の親とか、


そういう人達のことを考えると、


目を背けてしまって


前に進めず。。。




結婚にはこだわらないけれど、


本気でパートナーと言えるひとがいたら


どんなに心が満たされるだろうとふと思う。




ミネラルファンデーション パーフェクトキット