ブログ更新、間が空いてしまいました。

先日、家庭菜園て収穫したかぼちゃを使って、パンプキンケーキをつくりました💜

生クリーム不使用ですが、バターを使い、シナモンを追加して、とても美味しかったです。



本日、不動産営業9日目でした。

今日は、ハウスメーカーから紹介頂いたお客様の土地の契約があったので、社長にくっついて住宅展示場へ。

初めて契約の場に同席させていただきました。

社長の重説、丁寧〜。✨✨✨

今回はうちの会社が売主でしたが、買主の方の不安や疑問が解消されて、安心出来ているのがよく分かりました。

買主様は私より若いご夫婦でしたけど、

しっかりしていて、よく勉強していて知識も豊富。

社長のように説明できるようになるのには随分知識と経験が必要だなぁ‥と思いました。 


帰りに社長にスタバご馳走になり、事務所に帰るなり今日はもう帰ろう!と16時に上がりました😊


今日は午前中は賃貸の案内を予定していたのですが、ドタキャン。初一人案内のチャンスが消えました‥事前準備たくさんしたのにー。まぁ色々と勉強にはなりました。


また明日から一週間、がんばります😁


 

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)