僧帽弁閉鎖不全症 | ジャニス&杏の部屋

ジャニス&杏の部屋

おもちゃの破壊王ジャニス&元保護犬だったけど〜今はとっても幸せな杏…とっても可愛い2匹。
そして私の日常の出来事(,,> <,,)♡

お久しぶりですウインク


スマホ買い換えたら
ログイン出来なくて放置すること7年笑い泣き

何をどこから書こうかキョロキョロ


ジャニスは
2024.4.3(水)
AM2:48
14歳1ヶ月
虹の橋🌈へと旅立ってしまいました。

溜まっていた思い出📷💭💓
ここに残したくてまた書こうと思ってます。


杏は相変わらず 足が不自由で車椅子。



もう高齢で犬嫌いな一面があり
車椅子使ってのお散歩は週末だけに。




ジャニスは
散歩でパパに引きずられたらしく
爪を折ってしまい病院へ😢

2018.1.31の写真




そのあとは歯槽膿漏で歯がグラグラ🦷


歯の治療して貰える病院を探したら


その病院……今、抜けるよ。ってペンチで

思いっきり抜かれたり💦


イボが出来て💦
腫瘍じゃないかと思って病院行ったり🫠

2021.8.27の写真📸


そのあとお腹壊して行った病院で

心雑音を指摘されました。

体調良くなってから

再度、病院で診察をうけたら

心臓病

「僧帽弁閉鎖不全症」

ステージB2


いつもと変わらない。

動きが鈍くはなったけど

年齢のせいかと思ってました。

この日から投薬治療開始💊










続く……