【東京リベンジャーズ】観てきました | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます

気がつけば、8月‼︎ 
そりゃ、暑いはずです💦


長女がまだ試験中で学校に行くので
ボーッとしていたら、次女の夏休みが終わりそうで…
宿題が出来ているのか不安になってきた😅

現実知るのは怖いけど
確認しておかなければですね〜




長女試験勉強真っ最中ですが、
【東京リベンジャーズ】観てきました〜



ヤンキー映画
内容もボッコボコ、フルボッコです

殴られる音のリアルなこと(知らんけど…)
痛そうで痛そうで…ドキドキしました


10年前のハルミチ君(北村匠海君)なんて
殴られっぱなしで怪我してない顔なんて
映し出されてないくらい😅


目を覆いたくなる場面多数だけど
若手俳優がアニメの役になりきって
とても熱が入ってる感じがよかった〜

タイムリープ、パラレルワールドのストーリーで
スリルがあり、あっという間の120分でした


なにより、私はドラケンに😍
大きくて優しい心の持ち主!
ツーブロックが好きなのか?と思ったけど、
山田裕貴君の顔が好きなのだ〜ww

吉沢君より山田君派❣️

続編にも期待です!多分あるよね?
ない?ない?

どこにも行かない2年目の夏🍉
久しぶりの映画は楽しかったです





*********************




*がま口専門店のマスクケース 


 

★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ