クジャク柄の親子財布バッグ(大) | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます


近畿地方…
梅雨入りすると雨があまり降らない件😆


ここ最近、日中は暑いくらいだけど
リビングの窓を開けて過ごす午前中は
爽やかな風がそよそよ〜


去年の12月から半年間忙しくしていたので
少しずつですが、家の事ややりたかった事
着々と進めています。


小さい事だけど、
ひとつひとつ完結していく作業は最高〜‼️


去年の多肉植物寄植えの立て直しをしました♡



たとえば、
多肉植物🪴のお世話
雑多になっていた棚の整理
梅仕事
苺仕事
洋服のリメイク
生地の整理


家族が快適に生活するって
ていねいな暮らしを目指すって
とても大変な事ですね❣️

引き続き楽しみながらやって行きたいと思います♪








【親子お財布バッグ(大)】 

パープルがお好みの方からのオーダー品
親子財布バッグ(大)

《2018AW限定》LIBERTYリバティプリント・11号帆布国産生地
<Peacocks of Grantham Hall>(ザ・ピーコックス・オブ・グランサム・ホール)

このクジャク柄も根強い人気があります❣️

表布は帆布生地を使用し、ややしっかりめの芯を貼っています。

長財布として折らずにお札が入り、中にあるもう一つのがま口に小銭も分けて入れることができます。
カードポケット6つ(1つのポケットに数枚カードを収納)、ポケット1つ。
携帯電話や鍵、ハンカチなんかもラクラク入れていただけます。

*親子お財布バッグ(小)と比べ、縦の長さが3㎝ほど長いです。

お財布機能以外にハンカチや最低限のコスメなども収納できるので、ちょっとのお出掛けはこのバッグ1つでOKです。

#がま口バッグ
#親子財布バッグ
#財布
#がま口
#メルシー
#リバティプリント
#ザピーコックスオブグランサムホール 
#11号帆布 
#パープル
#紫
#annduarti
#おしゃれさんと繋がりたい 
#がまニア
#奈良


*********************



*がま口専門店のマスクケース 


 


★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ