スリーピングローズ発売開始 | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます



心待ちにしていた、スリーピングローズの
11号帆布発売開始🌹





merciさんのみ販売の別注生地です❣️


数量限定なのでお好きな方はぜひご検討ください♪




私も早速の仕入れましたよ♡



そのままでも素敵だし、
他の生地や革と合わせても絶対可愛いやつ😍


各種オーダー承ります♪





そして、今年は忙しくしているし
毎年している梅仕事はお休みしようと思ってましたが
ちゃんと手元に『小梅』がやってきました‼︎

※頂き物です♪有難うございます


これは、家族が蒸し暑い夏を健康に過ごす為に
神様が(注:おじさま)くださったものだと思うので
夜な夜な爪楊枝でヘタ外し…
小梅シロップを仕込みました


小梅なので、凄い数でしたが
達成感ハンパない‼︎


コツコツ作業が性に合います😆

美味しくなーーれ❕







*********************



*がま口専門店のマスクケース 








 

★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ