やっとInstagramショッピング設定!出来ました♡ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます


【お知らせ♡】
わたくし、念願の‼︎
Instagramのショッピング機能連携成功しました🙌
わーいわーい🙌





そんな機能いいなー
ぜひ私も連携したいなーー
と思ってはや1年?www

きっと、たいした事ではないのですが
私の場合、
ネットショップ(カラーミーショップ)と
FacebookとInstagramの連携がうまくいかず四苦八苦。
(噂によると、BASEとInstagramショッピングなら設定も簡単らしいです)


自分で調べてやればやるほどワケがわからなくなり…
ほぼ思いだけ募らせて月日は流れ〜😅

そうこうしているうちに勝手に疲れ果てて
Facebookで上手くいかないとつぶやいたところ!

なんと、いつもお世話になっている
ヘアーサロン イチヤさんから救いの手が✨



一箭さんからのご紹介で

粕谷香澄さんにご相談させてもらいました。

粕谷さんはスマホやパソコンに精通されていて
zoomや今流行りのCLUB HOUSEなどの指導もしてくださるみたいです。

今回、粕谷さんが一緒に不足している設定などを
事細かく確認してフォローしてくださった
お陰でようやく夢が叶いました❣️

言い回しがかなり大袈裟…🤣


少しInstagramからの承認に
時間がかかってしまいましたが、
先日ようやくInstagramから連絡があり
ショッピング機能の連携が完了しました♡


無事設定が終わりましたので
これからはInstagramの写真から直感で
がま口商品の価格や商品説明もご覧になっていただけます。
オーダーいただくにも参考にしていただけると思いますので今後ともよろしくお願いします。


のんびりですが、ボチボチUPしていくので
よかったらまたご覧くださいね🎶


*********************



*がま口専門店のマスクケース 


 

★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ