リバティプリント大人気のベッツィとシックスティでオリジナルマスクケースを追加しました♪ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます


今年の新年は
年明け2日より仕事始め!

大晦日まで仕事だったので
実質1日のお休みだけで
お正月感がゼロでした😅

スローペースですが、
がま口屋さんのオーダー制作もしています。

オーダー品お待ちのお客様順次仕上がり次第
ご連絡しておりますのでしばらくお待ちくださいね♡




いよいよ、関西でも2度目の緊急事態宣言の要請…

マスクが手放せない生活なんて
正直うんざりですが😭
少しでも心がトキメク✨便利グッズ

オリジナルの口金マスクケースを
ネットショップに追加しました。

表布はもちろん内布もアルコール消毒出来るように
リバティプリントラミネート加工生地を使用。




リバティプリントと言えばベッツィ❣️
お好きな方も多いはず♡

私もベッツィの帆布生地待ってました〜

  • LIBERTYリバティプリント・11号帆布国産生地
    <Betsy>(ベッツィ)






    色使いが絶妙♪
    レトロで可愛い♡


    LIBERTYリバティプリント・11号帆布国産生地
    • <Sixty>(シックスティ)





自分用にプレゼントにご覧ください♡

*********************



*がま口専門店のオリジナルマスクケース 


 



★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ