新年のご挨拶♡ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。


がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です




🌟 いつもご訪問ありがとうございます






新年明けましておめでとうございます🎍

旧年中は大変お世話になりありがとうございました❣️
本年もann*duartiをどうぞよろしくお願いいたします。





昨年は…

イベントはことごとく中止となり
予定していた短期の留学も保留となり
家族それぞれの生活も想像していたようには
うまく稼働しない一年となりました。

ただ、そんな中でも希望を見出しできることを
前向きに取り組む事が出来た一年でもありました。


私は、コロナ禍でマスク製作を依頼され
私にお役に立てることなら…と
一度だけマスク製作をした事を
このアメブロにUPした記事が


『アメトピ』にあがりバズった事をきっかけに
今までイベントでお会いできなかった
遠方の方からご注文を頂戴し
ご縁をたくさんいただいきました

↓その時の記事です


初めての事だらけで戸惑いましたが
読んでくださる方が居ると思うと嬉しくて
それまでは気まぐれなブログだったのに
自粛期間中は毎日欠かさず約2ヶ月間
あの手この手でなんとか毎日更新し
継続の大変さ大切さを実感しました!


今の更新頻度はひどいものですが〜www



そして、

結婚してから今まで一度も外に働きに出た事がなく
子育てと家事、作家活動をしてきました。

最近になってやっと
子供に手が取られなくなり
両親もまだ元気なうちに経験してみくて
昨年末より初めてのパートにも挑戦しています。

 

今年は作家活動も11年目に突入します❣️

ひとりで考えひとりで行動する
とても気楽で、とても楽しく、とても充実感があり
お客様が喜んでくださればとてもやり甲斐に繋がり
応援してくださる方との交流は作家冥利に尽き
感謝しかありません‼︎

制作した物がカタチとして残る商品なので
不安が伴うこともありますが
とても幸せな最高の手仕事だと思っています。


母として
子供として
作家として
一社会人として
それぞれのバランスを
保ちつつ楽しみながら頑張りたいと思います。


イベント出店はすこし少なくなるかもしれませんが
変わらず作家活動も続けて参りますので、
引き継ぎ『がま口専門店ann*duarti』を
どうぞよろしくお願いいたします♡

随時オーダーも承ります♪


*********************



*がま口専門店のマスクケース 


 


★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ