リバティプリントの柄合わせで悩む一日 | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

がま口・アクセサリー作家  
『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です





🌟 いつもご訪問ありがとうございます





がま口のオーダーいただく時もですが
在庫の生地を広げて色合わせをする時
とてもわくわくします‼︎


こちらは、表も裏もリバティプリントで制作する
『仮置きマスクケース』




眺めてるだけで裁断までめちゃくちゃ
時間のかかる時もあるし、
すぐにイメージが湧くこともあります❣️

その時のコンディションかな🤣
今日は迷ってます…


でも、結局のところ
リバティプリントは
どれも発色が綺麗で柄も素敵だし、
キラリとしたがま口の口金を添えれば
必ず華やかになるので
そんなに悩むことはないんですけどね🤗


2番目に楽しい作業時間です。


1番目は…
すぐ分かると思いますが〜🤣


また書きますね!



次のイベントの予定が決まっていない今♡
何が出来るか考え中〜


とりあえず、夏に向けて新作‼️
がんばりまーす!





******************

今日は一日風が強くて
庭遊びできませんでした😭



先日、水捌けのいい軽い土に植え替えた
多肉植物が風で飛ばされないか心配で心配で
何度もパトロールはしていました😅








これから風の吹く日も、寒い日も
ムシムシして暑い日もあるから
あまり過保護にせず、強く育ってもらいましょー








#神様お願い
#少しでも前向きに♪ 
#おうちで過ごそう‼︎

 

★よかったらフォローおねがいします★
  ❤各種がま口オーダー承ります

がま口専門店【ann*duarti】Instagram
がま口専門店【ann*duarti】ネットショップ