置きっぱなしのマスクだれの?をなくすために…口金を使ったマスク仮置きポーチ(改訂版) | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

がま口・アクセサリー作家  

『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です
 
 
今日は朝からしとしと雨が降って
気持ちもしっとり……
久しぶりの雨のような気がします
 
この雨がウイルスも花粉も
さっと洗い流してくれればいいのに
桜はもう終わりかな…🌸
 
 
さて、昨日の続き
【文鎮口金を使ったマスク仮置きポーチ】(改良版)
ができました
 
うんうん。白地にブルーのひまわり
とーっても爽やか🌟
 
 
表生地:LIBERTY リバティプリント・(11号帆布生地)
〈Small Susanna〉(スモールスザンナ)
 
裏生地:《70縮小サイズ》【メルシー限定カラー】LIBERTYリバティプリント
国産つや消しラミネート(ビニールコーティング生地)
《70%縮小》<Irma>(イルマ)
 
 

 

 
 
工作のようにできる形ですが
接着を貼って張りを出し
しっかり端は縫って強度もつけて出来上がり♡
 
前回のがま口タイプも除菌シートなどで
拭き取れるように内側はラミネートにしていましたが
今回の改訂版は、パッと真っ平になり
とてもお手入れしやすくなりました♪
 
うんうん。やっぱりこっちの方がいいですね!
 
後日何種類か制作ネットショップに
UPしたいと思います