本業のがま口屋さん☆親子財布バッグ型押し革を合わせてみました | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

がま口・アクセサリー作家 
 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です



🌟連日、アメブロランキング上位…
ありがとうございます。

とても有り難いことに
アメブロ運営局の方がトピックスに
取り上げてくださったみたいです。
重ねてお礼申し上げます🙇‍♀️

なるほど〜
そういうことなんですね!

そんなことさえ知らず
運営局からのお知らせも見落としてました😅

普段は放置気味のブログも
なんだか不思議な体験をさせてもらってるので
今はこまめにチェックしています(*´艸`)




さて、
今日も今日とて〜
がま口屋さんはがま口のオーダー品を
制作しています


【親子がま口バッグ(大)本革切替】
(オーダー品)




定番の親子がま口バッグです
私の中でリバティプリントと言えば
『スモールスザンナ』
こちらは、スモールではない『スザンナ』と
型押し革を切り替えたがま口親子財布バッグです。

うんうん。
思った以上に上品に仕上がりました!
とてもお似合いになると思います♪

生地の異素材合わせが高級感をだし
そこにがま口の口金がキラリ✨で
存在感が増します♡



表布…
リバティプリント  タナローン
<Susanna>(スザンナ).
.
内布も綺麗なライムグリーン




カードポケット6つ(1つに重ねて数枚入ります)
ポケット1つ


お財布に携帯や鍵も入れて

貴重品だけサッと持ち出すことが出来る
便利ながま口です


オーダーも承ります











いつもお世話になっている

奈良県郡山市にある
リバティプリントの専門店です




きっと日本で1番リバティプリントを
手に取ってお買い物が出来る
お店だと思います 
それにため息が出るほど素敵な店内✨


この状況が落ち着いたら
ぜひ奈良観光の一ヶ所として
訪れていただきたいお店です♪





#LIBERTY
#リバティプリント
#タナローン生地
#スザンナ
#タナローン
#susanna
#型押し
#牛革
#がま口
#親子がま口
#親子がま口バッグ
#オーダー品
#merci_fabric_gallery 
#便利 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#ハンドメイド 
#annduarti #アンドゥアルティ 
#がまニア
#マスク不足