朝ドラ『なつぞら』なっちゃんのがまバッグできました♡ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

がま口・アクセサリー作家  
『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です


毎朝楽しみにしている朝ドラ。

『スカーレット』の子役時代も終了し、いよいよですね。

先日の

「女にも意地と誇りはあるんじゃ〜〜〜』に胸を打たれ、娘達と朝から納得と爆笑!!!

これからの成長も楽しみです。


朝ドラといえば…

以前にブログなどで『なつぞら』のなっちゃんのがま口バッグの記事を書いたところ、普段はほんの少ししかないアクセス数が何日にも渡って一気に1000越え〜〜

何事かと思いました♡


同時にブログを見ました〜!

と、はじめましてのお客様からお問合せが数件「なっちゃんのがま口バッグオーダー出来ますか??」

ですって(〃艸〃)


がま口好きには、ドラマの中でも7、8年持ち続けていた大きながま口のインパクトは絶大!!!だったことが実証された瞬間でした。


ドラマ終了には、間に合わなかったけど、お客様に生地を選んでいただいて、ドラマの中のがま口を見ながらオーダー制作したがま口

名付けて、【なっちゃんの大きながま口バッグ】

が仕上がり、先日無事納品✨





「可愛い!!!イメージ通りです♡」のお言葉をいただけて大満足です。








#リバティプリント

#マーガレットアニー

#帆布

#なっちゃんのがま口