ステキなモノを作る時、道具、資材大事です。キャプテン(株)の両面テープとふちどりグログラン | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

がま口・アクセサリー作家  
『ann*duarti』(アンドゥアルティ)神谷 牧です


先日のメルシーさん主催の
『夏休み 親子イベント』に参加されていた
キャプテン株式会社さんのワークショップは
リバティプリントでつくるカルトナージュBOX。


あまりの可愛さにぜひ参加したかったのですが、
私も出店しているので願い叶わず…(←当然😆)

でもどうしても作ってみたかったので、
無理を言ってキットを分けていただきました〜


キティ柄のリバティプリントを選んだのですが、
先日、今私の中で熱い!!!
とても熱過ぎる、ウィリアム・モリスの〈いちご泥棒〉
を長尺で仕入れたので、嬉しくて生地を変更して夜な夜な手仕事♪


楽し過ぎる〜✨
がま口以外のモノ作るの久しぶり〜✨

とノリノリで制作したのがこちら↓
ジャン!!



普段からがま口制作でもお世話になっている
キャプテン株式会社さんの〈強力な両面テープ〉と〈ふちどりグログラン〉を駆使して、
私でも簡単に出来ちゃいました!

ま、組み立てるだけのBOXに生地を貼って行くだけなんですけど、しっかり材料を揃えてくださってるから本当に簡単に出来ちゃうんですよね〜〜💕
やっぱり何事も道具、材料、準備大事!!!✨



とても可愛いので、実用的なモノは入れたくないのに、オシャレなの見つからず…

仕方なく娘たちのブーム〈小さなメロンパンクッキー 〉を(〃艸〃)
全然オシャレ違うけど💦
けど、可愛い😍




とても使いやすい便利な資材です。
一度使ってみてください。

キャプテン株式会社
〈ふちどりグログラン〉