粋でオシャレで心温まるプレゼント♡ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

【粋でオシャレで心温まるプレゼント♡】


小学校の頃からの付き合いで、今は東京にいる親友から、お誕生日でもないのにとても心温まるプレゼントが届きました(*≧艸≦)♡





関西では、放送していないケンティー出演の情報番組の録画DVDと、その時に紹介して実際に食べていたお気に入りのおみやをセットで〜〜〜😍

『VTRと共に楽しんでね』とメッセージ付き♪




そのVTRを観ながら同じものを食べるとな??

なんて素敵な時間なの〜〜〜ほんと。


私が喜ぶだろうなーと想像して用意してくれた親友を思うと、涙出てくるよ😭


なかなか私の人生も捨てたものではないなと思う心温まるプレゼントでした。

本当にありがとう♡

もっとちょくちょく会いたいな〜


ウェスティンホテル東京

【パート・ドゥ・フリュイ】

さすが、甘党ケンティーがおススメするスイーツ!

ジューシーで美味しかったです☆