ドーナツショップでワークショップ♡甘くて楽しいひとときでした♪ | がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

がま口の専門店                       【ann*duarti】(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛いけどカッコイイ♡をコンセプトに
実用的ながま口全般とアクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算2100個を制作。
リバティプリントやウィリアムモリスなどを中心にココロときめく物を日々精力的に製作中。

今日は、天王寺にあるドーナツ屋さん🍩

【フロレスタ四天王寺店】さんで、

がま口ワークショップ♪


http://www.nature-doughnuts.jp/shop/047_shitennoji.htm


{89BF49D3-3578-47FC-8BF8-AF5FD938E6FB}


お子様向けの簡単に仕上げるワークショップも用意していましたが、大人向けの高度ながま口に挑戦してくれたお友達も♡

生地選びや作業の進め方、個性が光ります‼︎


{C497F5FF-4A5D-4553-9A2F-6F3E887F66FE}




付き添いの親御さんも私も子供たちの能力に関心しきりでした。


時間はかかったけど、根気よく楽しく作業をしている姿は、キラキラ✨してました。

出来上がった時の笑顔は本当に素敵で私がいっぱい元気をもらっちゃいました♪


ご参加くださった皆様ありがとうございました♡


{0E599A90-46E5-409D-8D7B-D23E3DD92637}

☆店内でいただく揚げたてはもちろん美味しいけど、冷めても美味しいドーナツ🍩

{FD2CC65A-2E5F-46BF-A121-53AE773E9CED}

☆店内で全て手作りのラスカルドーナツ♡



テスト期間中で塾で頑張ってる長女とたぶんゲームばかりしてお留守番している次女に美味しいネイチャードーナツをお土産に奈良に帰りまーす。