Paris Collection

今期も挑戦してきました。
パリコレ2024Spring.Summer











ブランド数も多くて、今までで一番Castingを受けることが出来ました。

全世界からモデル達が集まって、
一日に何本も受けて次へ、という目まぐるしい毎日。(大好きな美術館が一個もいけなかった泣)





ただ、数が増える分、受かる確率も上がるけど落ちる確率も当たり前のように上がります。

今回は特に厳しくて、
何度もYou're shortと言われて、
何度、I know but...と交渉したか笑
でもそれは優しい方で
キャスティング行ったのに歩かせてももらえなかったり。
さらにはせっかく来たから歩いて。
と言われ歩いたらthank youと同時にコンポジを破り捨てられたたり笑

とにかくメンタル強めな僕でも、あんまり落ち込まない生活だけど少しネガティブになったり…。

完全にコロナ前の超絶厳しい環境になっていました。

それでも、俺なら出来ると毎日自分に言い聞かせて毎日挑戦しました!

そんな中前期歩いたブランドからリピートでキャスティング呼んでもらってフィッティング行かせてもらって歩かせてもらいました。
(相変わらず名前が違うけど笑)






あとは最終日にも公式のプログラムではないけど、Fashion week onlineのショーに2本出させて頂きました。



本当に今回は鍛えられたシーズンでした。
挑戦の数だけ挫折があるというのも身をもって体感した。

空き時間にも動いて、また新たな出会いがあったり、情報を得たり、業界外の人達と交流する事によって見えてくるものがあったり視野も広がりました。

もっと研ぎ澄ましていかないと戦えないと痛感したので、来季はもっともっと自分自身磨いてまた挑戦する。

そして9月は初のNYのcollectionに参加します!既に3人のデザイナーからbookingされていますが、さらに歩けるように、成長出来るように、NY楽しんでいこうと思います✊🔥