WBCの大谷選手の憧れを捨てよう、憧れているうちは勝てない。


この言葉、本当にそう。


海外の事務所に、入りたい

海外で仕事したい、


って目標は大事。


だけど、いざその場(キャスティングとかショーとか現場)に行くとその分野で仕事をしている人は世界中誰でも知っているモデル、俳優、フォトグラファー、デザイナーがいる。


そこで、うわ。誰々だ、とかうわ。やっぱかっけーな。


とか思った時点で負けというか、本来のチカラを発揮できない。



これは芸能初めてから、ずっと大事にしている信念。


その有名な人も俺しかもってないことを、出来ない事はもってないし、出来ない。


上下ではなく、

もちろんリスペクトはある前提で同じ土俵にマインドから立たないと次に進めない、憧れで終わる。




だからそういうマインドまで持っていくために

練習する、

行動する、

身体作る、

勉強する。