今年もゲストランナーとして参加させて頂きました!

なんと15回目!
すごい!

ミスターワールド2015年の日本代表チームで参加してから早4回目!

今年も前回に引き続き井原さんと。


晴天過ぎて目が…笑


世界の子供たちの為にと、

スタッフ全員がボランティア。
朝早くからはもちろん、 その年のPARACUPが終わった瞬間から来年度に向けて、取り組まれている本当に素晴らしいランイベント。




Kids Runも一生懸命走ってる子供達の姿は毎年感動します。



今年も5kmランに参加。




最近、ジムにしか行ってなくて、走ってなかったからむちゃくちゃキツかった😭


でも、沿道でのスタッフの方々の暖かい声援もあり無事ゴールできました笑





また来年も…
な感じなんですが、なんと今回で最終回。
こんなにもステキなイベントが終わってしまうのは残念。



でも変わらず、イベントの理念と同じく
これからも子供達の為に、
エンターテイメントと仕事を通じて、Happy にそしてみんなを笑顔に出来たらと思います!


PARACUP Forever
and
hope Reunion...