毎日現場続き。

空いた時間に海外の準備しつつ…。


出発までに半日休みもない!



目まぐるしい、そんな中の癒しが現場終わりの映画🎬


昨日はマンマミーア!

Lily Jamesはシンデレラから好きな女優。

しかも同い年。笑





歌も歌えて、芝居も素晴らしくて(特に細かな仕草が好き)

こんな俳優が世界には世には出ていなくても、ゴロゴロいるんだな…。

劇中で出てくる若い頃のドナの写真の表情の作り方が本当にびっくりした。



実際ハリウッドでの現場も、オーディションした時も凄まじい人達ばかりでした。




そんな事を考えながら観ましたが、最後には感動して知らない内に泣いていた。

そんな作品でした。


さっそくアルバムもダウンロード。笑





そして新宿ピカデリーではTopGunがスクリーンで観る事が出来ると知って、また合間に行ってこようと思いました。




大好きな作品の一つ。

いつか、基地の近くをバイクで飛行機と一緒に走りたい。笑