ヤッホ皆さんキメてる
久しぶりにブログ書きます✏️
最近は夜になると疲れて
頭が回らなくなります🥱
これも多分減量してるからかな?
摂取カロリー一杯一杯
消費してるのかな?🤔




そして最近はもっぱら前回紹介した

ぶっかけ!!!!!


にハマってたんですがどうも

お腹との相性があんまり良くなく🫣

🍚に戻します🥺

美味しんだけどな〜めんつゆかけるから

塩分は確かにちょっと高くなっちゃいます💦


そして今日はパンが食べたかったので

おからでおから蒸しパンを

作りました🍞


スープまでつけて500kcal以内👏


そしてお庭のジューンベリーを収穫しました🫐



今の季節の庭が好きで

休みの日は庭で過ごすことが結構あります😊🩷


色味も良い〜🍒🫐🍇🍎

明日から仕事!!

トレーニングも🏋️しっかり頑張ります🔥🔥