やっほみなさんこんにちは照れ
今日の福岡は昨日と打って変わって
天気も良く気持ち良い1日でした🌞🎐




今日もしっかり食べてトレーニング🏋️

に向かいました🔥

始めてタンニングマシーン(日焼けマシーン)

に入ったんですけど
じんわり皮膚の下が暑く感じるくらいかな?
明日には少し焼けるらしいです🤏
日焼け嫌だ〜🤢って思ってたんですが、
日焼けしないと大会で塗るスプレーが
緑色、ハルクみたいになって
綺麗に色が出ないらしいん
ですって🤔なので焼きます👩🏾‍🦰










今日は前回作った大豆のトマトソースで
お庭でタコスパーティーしました🌮🫶



左から
・トルティーヤ生地に胸肉ミンチ押し付けた物
(チリパウダーとクミン、塩で味付けしたものをくっつけて焼いたあんち専用減量タコス!これにサルサ乗っけたりアボカド少し乗っけたり!)
・ささみのポトフ(コンソメと月桂樹、塩胡椒)
・アボカドディップ(塩、ブラックペッパー、レモン、タバスコ)
・サルサ(トマト、玉ねぎ、塩、レモン、ブラックペッパー)
・サニーレタス
・チリチキン(クレイジーソルト、チリパウダー、ブラックペッパー、パパ用でオリーブオイル加えた!)
・大豆トマトソース(クミン、塩、ラカント、コンソメ、醤油ちょい!)
・ピザトースト(パパ用で大豆トマトソース乗せてチーズたっぷりで焼いた!)


こんな感じです😋🌱
色々調理して各々で乗せれるので脂質も
コントロールできるのが
このタコスパーティーの良いところ😍
大体あんちはクミン、チリパウダー、ガラムマサラ
ブラックペッパー大好き笑
ここら辺振っとけば美味しくなる感じします🤣




立ち上がる立ち上がる立ち上がる