やっほみなさんこんばんは🌛
昨日はトレオフ📴で
久しぶり🐻‍❄️と休みが合ったので
朝は合トレのはずが10割
あんちが教えっぱなしでした😂🔥

気持ちいい!って言ってくれたのと

今日全身バキバキになったらしいので

教え甲斐があったな〜って思いました🤨💡



そしてその後は奥八女に行ってきました🚗💨



ほたると石橋の館ってとこが

お野菜や特産品が売ってあって、そこ目掛けて

楽しみに行ったんですけど

リニューアルオープン中閉まってました(ノД`)

とりあえず川を眺めてスニーカーだったので

入るのやめました😇


↑「入ってよ」って言われて嫌よって言ってる笑



そして美味しいお蕎麦も食べれて







ご機嫌です🥹🩷🩷



スーパーでお芋買って締めくくりました🍠

半額はうれしい🤑✨



帰ってきて滅多に昼寝なんてしないのに

2時間程度寝たら

ここ最近疲れが溜まってたのが消えました🌬️

やっぱしっかり休むことは大切だなっ!

お昼寝もたまには良いかも😌🧠

それではまた今週も頑張るぞ🐘💨🔥