やっほみなさんこんにちは🌆
今日は風が強いけど
あったかくてポカポカ
気持ち良い天気でした😊🌞
お昼ご飯はこの間ママが全粒粉で
ブランパンを作ってくれたので
あんちのお得意とする
チリチキンでオープンサンドにしました🥪
そして太陽にあたってまったり読書📕



コーチからお借りしたバズーカ岡田さんの

本を読みました!

いまのあんちには興味深い食事のこと

筋トレのこと生活の習慣など

たくさん書いてあり、

バーズーカ岡田さんが長年かけて習得した

ことを一冊の本で知れてとても面白いし、

勉強になりました✏️


そして朝のパーソナルは今日は脚と胸でした🦵

胸は女性はなかなか付きにくいけど

これも正しいフォームで継続して

ピンポイントに筋肉に教え込む

ということを続けるのみですね。。!

未来にはなりたいカラダが待ってる🚀🩷



ポージングレッスンでは、毎回動画を

見返します👀

脂肪が落ちてきた!!!

🔥🔥🔥


それでは今日は大事な人と

楽しい晩御飯の時間を楽しみますよだれ

ではまた明日にっこり飛び出すハート