やっほみなさんこんにちは🧁
やっとプロテインティラミスの
レシピ撮影できました😂
今日は午前中トレーニングと、ポー練でした!
お腹の周りの脂肪が落ちてきてるって
言われたのでこのまま信じて
しっかり食べてしっかり燃やす🔥
減量をあんちは進めたいと思います👌
楽しみながらねうさぎのぬいぐるみ




さて!早速レシピ紹介します🧁
まず材料はこちら!⭕️
やっぱミソはアルプロンの
ソイプレーンこれを入れること☝️
これで美味しくタンパク質も摂れる!!!


も一つ忘れてましたが、豆乳とお水もです🫗



まずクリームを作ります🍼

お皿に

・水切りヨーグルト100g

・カッテージチーズ30g

・ラカント20g

・レモン汁5g

を混ぜて冷やします!

クリームチーズのように

脂質の高い材料を選ぶともっと

美味しいけど今回は減量中!!

なるべく脂質をカットさせます!🐖

オイコスを選んだ理由は

タンパク質多いからです🙆‍♀️

ラカントは吸収しない糖!!

これは必須ですね⭕️




次はスポンジ部分を作ります🧽

別の器に

・豆乳40g

・水40g

・コーヒー2g

入れてコーヒーが溶ける程度にレンジで

チンします!




コーヒーの粉は業務スーパーで買った

こちらのフレーバーコーヒー

を使ってるんですけど

普通に飲んで美味しい🤤☕️🩷



さらに別の器に

・米粉25g

・ベーキングパウダー5g

・アルプロンソイ20g

・ラカント25g

・先ほどのコーヒー達

を入れてまーぜまぜ



クッキングシートを敷いた器に入れて




電子レンジ600w2分ほどチンして

完成✨!!

竹串などで刺してくっつかなかったら🆗です目がハート



お箸など引いて半分にカット🔪



冷蔵庫で冷やしたクリームをぬって



上にココアパウダーをパンパンして

完成キューン飛び出すハート



断面も美味しそう🤤🩷




はーい⭕️

こんな感じであんちは減量なのにしっかりスイーツも楽しんじゃってます😍

チョイスする材料、食べるタイミング

などで食べれないものはないんです☝️

今回のプロテインティラミス

PFCバランスは、

タンパク質:31.8

脂質4.9

炭水化物34.5

309.3kcal!

一回のおやつには

最適🥰🥰🥰


そして今日は道の駅で

果物ゲットできたし🍓🥝

🌸も見れたし良い1日でしたニコニコ

それでは皆さままた明日👋🩷