やっほみなさんこんちにはニコニコ

今日から半袖デビューしたあんちです🍑

店のお客さまが結構皆んな

サクラ見に行ってるみたいよ!

って言ってたからあんちも今度の休みの日は

🌸を見に行きたいです桜

美味しいコーヒでもってね☕️


そんなこんなで本日は、ジャジャーン!!!



マイプロからオキニのナチュラルチョコレート味

プロテイン2.5kg×2袋届きました😍


後は初めて買ってみた粉状のオートミール!

BCAAはおまけでついてました!

飲むの楽しみ😊🥤

それと家族と一緒に使ってるこのマイプロの

オーガニックピーナッツバターが美味しくって

おいしくって🤦‍♀️💓💓🩷

植物由来成分のみを使用、

食塩、砂糖、パーム油不使用なので

安心して食べれます🥣

あんちはプロテインマグケーキの上に

乗っけて食べたり、最近ハマっているのが

冷えた焼き芋にピナバタ乗せ🍠

まじ最高👌👌👌

減量中にピーナッツバターって太るよ😅😅😅

って思いがちですが、実はナッツバターは

植物性脂肪が半分ぐらい占めてて、

オレイン酸、リノール酸なども含まれており、

血糖値を抑制させる効果なんかもあるんです✨

しかも女性には嬉しいビタミンが

豊富に含まれてるので抗酸化作用もあるんですよ🥰さいこーーーーじゃんーーーー👏

でも一つ注意して欲しいのが、

ピーナッツバターと、ピーナッツクリーム

違います🙅‍♀️

ピーナッツクリームとは加工された品、

つまりクリームが入ったり、

砂糖が入ったりしてるので

今回あんちが行ってる減量や、

ダイエットには不向きとなります😥

裏側の原材料を見て、なるべく!!!

色々追加されてないものを選ぶのがいいです⭕️


今回は愛しのピーナッツバターについて口説く語っちゃいました🥜💓


そろそろプロテインだらけで

家族に怒られそうです😓😓😓笑

それではみなさん楽しい

週末の夜お過ごしください🌕🌉✨